縁流紹賀

行雲流水

振り返ると

いつも君が笑ってくれた。

これがわかると、もう若くないって事かなと考えるとちょっとショッキングだね。

なんだかんだで、周囲の方々にはお世話になりました、ありがとうございます。
御礼言った相手は確実に見てないだろうけど。


2015年は、通勤片道2時間(ドアトゥドア)に尽きるなと。
スマホいじる時間だけはあったけど、正直疲れで起きてられない時もあったし、単純に自分の時間が削られるのが厳しいよねって話。

ただ、先方にも必要とされたからというのはあるわけで、正直評価されたら嬉しいもんなんで、求められる限りは通うけどね。


向こうでも色々な人に良くしてもらって、恵まれてるなと痛感。
その分働きで返さないとね。



TCGに関しては、今年はプレイマット3枚獲得で、自分としてはかなり良い結果だったなと。
勿論やる以上は上を狙うべきだとは思うけど、元来適度なとこで満足する性分の自分としては、なかなかモチベを維持するのも一苦労で。

ひとえに、仲間のおかげ。
遠征も公認も、自分ひとりじゃとてもとても。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。




って、ギリギリに書き始めたせいで、書いてる内に日付変わっちまったよ。