縁流紹賀

行雲流水

財布

早くも飽きたのかって感じですが、そんな毎日書き連ねたい程面白い事が無いだけでございます。

財布が随分前から限界を訴えていたのですが、聞こえない体で過ごしていた次第です。

これまで使ってきた財布は全て二つ折りで、キティのもあればドクぺのもありました。

最終的にポーターに落ち着いて、同じのがあるならまた買いたいなあというくらいには気に入ってましたが、自分もいい加減良い歳だしそろそろ長財布かねと思ったわけです。

勧められた中には良いなと感じるものもありましたが、やはり実物を見ないと何とも言えないよなあとひより、結局ポチれず終い。

このままではうっかりマルイに行って、ポーターの長財布買ってしまいそう。

月曜日は暇してた地味さんのお相手をしてTCGを少々。

対戦するとモチベ上がるよね、このゲームは。

回避と先駆を使用したものの、これだ!とまではいかない使用感。

街亭・走射も組んで使ってみたいけど、最近ホントに起きてられなくて困る。

文体が安定しないのが、困ってる証拠と思って頂ければ。

次回はもう少し中身のある記事書かんとね。